出願申請


Web申請の流れ

この度は、出願をご検討いただきましてありがとうございます。
出願方法についてご説明します。
なお、本プログラムにおけるWeb申請は株式会社ベーシックのフォーム作成ツールformrunを利用しております。
1 フォーム記入
このページの下部にあります個人情報の取扱についてお読みいただき、ご了承の上、「個人情報の扱いに同意します」ボタンを押下することで出願フォーム画面に進みます。出願フォームより、必要事項の入力をお願いいたします。
また申請の際には以下の書類が必要となります。
  • ●卒業・修了証明書(PDF, ファイルサイズ10MB以下)
    • ※最終学歴の卒業証明書または修了証明書(大学あるいは大学院に在学中の方は当該証明書でも可)をスキャンし、PDF形式で出願フォームから提出してください。
    • ※証明書の提出が出願期間に間に合わない可能性がある場合は事前にご相談ください。
  • ●顔写真画像データ(サイズ比 縦5:横4、ファイル拡張子 [jpg, jpeg, png]、ファイルサイズ 5MB以下)
2 入力内容の確認
フォーム記入後、確認画面が表示されます。出願申請の内容は確認メールの中に記載されませんので、出願内容の保存のため確認画面を印刷して、保管してください。
3 確認メール
受付終了時に自動返信メールを送信します。自動返信メールを受信できているかを確認してください。
  • 「contact(at)websys.edu.uec.ac.jp」からのメール受信許可を必ず行ってください。
  • パソコンのメールアドレスを登録される場合、一部のフリーメールには自動返信メールが届かない場合がありますので、ご注意ください。
  • ※自動返信メールは、ネットワークの混雑具合により到着が送れる場合があります。
  • ※自動返信メールが受信できない場合は、「contact(at)websys.edu.uec.ac.jp」へお問い合わせください。
4 受付完了
受付が完了次第、スタッフより受付完了メールを送信いたします。スタッフからのメールをもって出願完了となります。
出願方法についての説明は上の「Web申請の流れ」の通りです。

個人情報の取り扱いについて
電気通信大学が定める個人情報保護規定及び保有個人情報管理細則に則り、ご本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。

個人情報の取り扱いについてご承諾の上、以下の『個人情報の取り扱いに同意』ボタンよりお申し込みをお願い致します。

・個人情報保護規程
・保有個人情報管理細則
受付終了