「募集情報」をご覧の上、お申し込みください。
Web申請の流れ
この度は、出願をご検討いただきましてありがとうございます。
出願方法についてご説明します。
なお、本プログラムにおけるWeb申請は株式会社エイジアのシステムWEBCASを利用しております。
-
メールアドレスの登録
-
出願書類提出
-
確認メール
【ご登録にあたってのご注意】
受付終了時に、自動返信メールを送信します。
・『contact(at)websys.edu.uec.ac.jp』からのメール受信許可を必ず行ってください。
・パソコンのメールアドレスを登録される場合、一部のフリーメールには自動返信メールが届かない場合がありますので、ご注意ください。
※自動返信メールは、ネットワークの混雑具合により到着が遅れる場合があります。
※自動返信メールが受信できない場合は、『contact(at)websys.edu.uec.ac.jp』へお問い合わせください。
ご登録いただいたメールアドレスに出願フォームへのご案内をお送りします。
出願フォームより、必要事項の入力をお願いいたします。
また、以下の申請に必要な出願書類を提出してください。
【出願書類】
●卒業・修了証明書(PDF)
●顔写真画像データ
※最終学歴の卒業証明書又は修了証明書(大学あるいは大学院に在学中の方は、当該在学証明書でも代用可)をスキャンしPDF形式でフォームから提出してください。また、初回ガイダンス時に証明書原本を提出してください。
※証明書がお手元にない場合は到着次第、願書提出後に配信されます確認メールに記載のURLより提出をお願いします。
※証明書の提出が出願期間に間に合わない可能性がある場合は事前にご相談ください。
願書受領の確認メールが配信されます。
願書等に不備があった場合はこちらからご連絡いたします。
メールアドレスを登録する
出願方法についての説明は上の「Web申請の流れ」の通りです。
個人情報の取り扱いについてご承諾の上、以下の『個人情報の取り扱いに同意』ボタンよりメールアドレスのご登録をお願い致します。